記事一覧

微熱は続くよ本日も、無事に一日が終わりますように

眠るタイ


一週間のうちで最も仕事が忙しい金曜日と土曜日。

金曜日の仕事途中で身体が重くなり、喉と頭が痛い。
こりゃ風邪だと気付いたけれど、完全予約制のお店なので
待ったなし。

この日は休み時間の午後1時からも予約を入れてしまい、休めない。
時間を追うごとに重くなる身体。

夕方1件キャンセル有り。
キャンセルは自営業者としては非常にツラいのだけれど、この日は
ありがたくベッドで横にならせて貰いました。

夜の8時までで仕事を終え、早々に就寝。
習慣とは恐ろしいもので午前3時くらいから目が覚める。
サッカーは全く興味が無いけれど、やっぱり盛り上がってるので
見ちゃうよね。スペイン応援してましたが、後半グタグタでした。

微熱は続くよ現在も。
午前8時から予約が入っている本日。何とか乗り切ることが出来るのか。
おまけに夕方から娘の小学校の集まりがあり、居酒屋に集合だい。

あ、腰も痛くなってきた。
熱が出ると腰に来るんだよね。
とりあえず本日、無事に一日が終わりますように。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク