記事一覧

ダラダラ

ツーショット


午前4時起床
何とか起きたけど、身体が重い。二日酔いのせいじゃありません、
昨日の仕事疲れをドップリ引きずってる。

室内でする仕事だし、肉体的には鍛えてる方なので
問題無いのだけれど、精神的にはかなり疲れる仕事なのですよ。
昨日は朝8時から夜の7時まで休憩時間15分でぶっ飛ばしたせいで
フラフラ。

そんなに疲れてるなら寝てりゃあいいのだけど、肉体は負荷を
希望してるのよ。2時間ほど映画を見ながら緑茶タイム(母親が
静岡のお茶農家出身のせいか、お茶を飲まないと一日が始まらない)

午前6時より早朝ラン開始。
開始したのはいいけど、明らかに力が入ってない。
のっけから走ったり止まったりを繰り返し、何とか20㎞だけ。

自分を追い込めない弱い自分が歯がゆい。
午後から2部練を画策するも全く力入らず。
仕事場で本を読みながら一日が過ぎ行くのを待ってる感じです。

ま、たまにはこんな日もいっか。
ってかこれから仕事が忙しい時期に入るので、ここ暫くは
こんな感じになるかも。

月間400㎞走なんて目標にするんじゃなかった。
平地ばかり走ってて、ちっとも楽しくないぞ。
来週からはまた山に入る予定でいます。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク