記事一覧

4月の月間走行距離

今月は週に1,2回のペースで山に入ることもでき、
比較的調子良く走ることが出来ました。

月間走行距離は 304㎞  でした。


週に2回休足日を入れているのにこれだけ走れているのは、
木曜日と日曜日に距離を踏めている証拠。5月もこの調子で走りたいですね。

でもうちの治療院に来る方達の中では練習量としては少な目かな。
月間400㎞、500㎞は当たり前に走っている方もいらっしゃるし、月間900㎞なんて方も。
トライアスリートの中にも恐ろしい練習量をこなしている方もいらっしゃるので
私なんてまだまだです。

それでも皆さんの頑張りを見ているとモチベーションが上がるのは確か。
負けないようにとは恐れ多くて言えないけども、少しでも近づけるように
練習したいと思います。

暑い時期にしっかり走って体力付けて、今年の冬はレース挑戦しますよ!



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

はじめまして!
ブログ楽しみにしています。
今朝、日の浦山トレランに行きました。A〜Bコースでしたが、階段がキツかったです。
ブログ拝見してると、昔住んでいた懐かしい場所がたくさん出てくるので楽しみです。
今度は海田総合公園に行ってみたいです。

また寄らせていただきます。

Re: タイトルなし

>けいじさん

初めまして、ブログ読んで頂き、ありがとうございます!

日の浦山は標高は低いですが、岩場もあって面白いですよね。
海田総合公園からは新峠に上るトレイルがあり、そこから安芸アルプス
と呼ばれる山々(合計7山)に入れます。そこのコースも面白いですよ。

これからもお読みくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク