記事一覧

月曜日の体重公開日、ダイエット開始から2か月と3週

一日遅れましたが、月曜日の体重公開日。

先週と変わらず

ってか毎週公開するのがシンドくなってきました。
3か月に渡り毎週公開してきたので、ここからは1か月に一回とします。
3か月で6kgは自分でも上出来と考えています。

本当は6か月で10kgのダイエットを自分の心の中で決めていましたが、
ここからの3か月で4kgのダイエットはちょっと厳しそうです。

別に期限を決める必要も無いし、ここからは減量よりも体脂肪を落とす方が
大事だと考えているので、有酸素運動にプラスして筋トレなどもちょこちょこ
入れていくつもり。

過度な食事制限をしている訳じゃ無いので、よっぽど無茶食いしない限り
リバウンドは起きないかな。走る量はもうちょっと増やして行きたいですね。

最近ではうちの治療院に来て下さるお客様から

「先生はガッチリしてるから貫録あっていいんよ、痩せたら貧相に見えるけんダイエット止めときんさい」

と言われるようになってきました。
そんな貧相に見えるほど痩せてませんけど。。

ま、無理せず続けて行きますので、またの後悔を楽しみにしといて下さい。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク