記事一覧

安芸南空手道部同窓会はハゲばかり

オッサン3人

 ↑       ↑       ↑
見事なハゲ3人組。いやいや、私も入れて4人組での飲み会


昨夜集いしハゲ4人集+女性1名は、まだ若かりし高校時代の
部活動メンバー。安芸南高校空手道部3期生メンバーです。

個別にはちょこちょこ会ってたけれど、こうして5人で集まったのは
随分と久しぶり。卒業して5年ぐらいは頻繁に会ったりしていたのだけれど、
私が仕事を辞めて海外バックパッカーになったり自転車旅行したり嫁さんと
結婚して東京行ったりで随分と疎遠になっていました。

広島に戻ってから徐々に親交を取り戻し、こうして5人(総勢は14名だったと思う)
で集まれました。他のメンバーも子供が小さかったりお受験が忙しかったり
広島を遠く離れてたりで、まだ総勢で集まるのは難しそうだけれど、徐々に人数増やして行きたいな。


私が一番気を使わなくて済むメンバーなので、呑んでても楽しいのよ。
お互い仕事があるので2時間だけでしたが、濃い時間を過ごすことが出来ました。

みんな頑張ってるわ。
オレも負けずに頑張らないと!

いや、本当に楽しかった♪


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク