記事一覧

初ニョロニョロ

オレお出掛けショット


本日は昼から山へ。
出掛ける前に嫁さんに写真撮って貰いました。

最近ではタイツの上に半ズボンを履くのが流行りのようですね。
蒸れませんか?私は流行りものには意地でも左右されたくないので
タイツ一枚です。

ウェアはバイクジャージにしてみました。後ろにポケットが付いているので
何かと便利です。

串掛林道経由で、金ヶ燈籠山→城山→新峠→海田総合公園のコース。
最近ちょっと追い込むと心臓がギュッと痛むのですがこれは何の意味が
あるのでしょうか。ここ一週間くらいの症状。これが出ると全く走れなく
なって後は歩きのみになってしまうので、なかなか厄介です。

16kmの距離を3時間掛けて。山中はまだ風が冷たく走りやすい。
これから暑くなるなぁ。

そう言えば、本日串掛林道にて、初ニョロニョロ発見。
これからどんどん増えて来るので、山には入りにくくなります。
5月からは距離を走ることを目標にして行きます。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

レイヤ

タイツにショートパンツは、トレイルでは意味があるのです。
こけた時にタイツだけだと破れることが多いんですよ。
こけないようにね〜
ちなみに、もう短パンだけで走ってます〜

Re: レイヤ

>ひらたさん

転倒時には確かに短パンがあった方が良さそうですね。
私もトレランの際には利用してみようかな。

ただ、レースの時にも多くの方がタイツの上に短パン
履いてますよね。あれは5年前には女性だけだったような
気がするのですが。



> タイツにショートパンツは、トレイルでは意味があるのです。
> こけた時にタイツだけだと破れることが多いんですよ。
> こけないようにね〜
> ちなみに、もう短パンだけで走ってます〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク