記事一覧

月曜日の体重公開日、ダイエット開始から55日経過

狛犬たい



本日も体重公開していきます。
ダイエット始めて8週間、2ヶ月が経過。


ダイエット開始時 77.4kg  →   本日 72.4kg  (開始時より -5.0kg

ここまでは順調。自分で予想していた通りの痩せ方でした。
3月の4週目は旅行でしっかり食べたし、走る時間がほとんど取れなかったのに
先週より1.4kg痩せたことが不思議でなりませんが、結果オーライ。

でも5kg痩せて嬉しいかって聞かれると、全然そんな事はありません。
何故なら、今の体重は3年前の普通に走れてる時の体重と同じ。
つまり、元に戻っただけ。

ここからが本番なのですよ。
次の目標は2ヶ月で2.5kg減。70kg切ることができれば少しは自信が付くなぁと
考えています。

これからは今までのようには簡単に体重落ないことは分かってますが、
刺激を変えながら痩せて行きますよ。

5kg痩せても常連さんにも気づいて貰えません。
誰か痩せたって褒めてくれないかなぁ。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク