記事一覧

香川県旅行2日目レオマワールドのパイポー隊長のインパクトが凄い!

香川県旅行2日目。
私は2年ぶりの旅行で久しぶりに楽しんだので、書くこと沢山あります。

宿をレオマワールドの目の前にしたお陰で、開場前にレオマに到着。
お宿に関しては何も書きますまい。

子供たち大興奮。
私はこの時点で叫びすぎて声が涸れてました。


レオマワールド



最初に行ったのがジェットコースター。
私も嫁さんも大の苦手。でも親として一回は乗せてやりたかった。


ジェットコースターたい



ジェットコースターゆき


今回レオマワールドを選んだのは、110cmから乗ることが出来るアトラクションが
非常に多かったから。下の息子もジェットコースターに乗ることが出来ました。

親二人がキャアキャア言ってるのに、子供たちは非常に楽しそう。
こいつら絶叫系は大丈夫なようです。

ここから暫く園内見学をしたのですが、それが不味かった。
行列が出来る前になるべく多くのアトラクションを体験しないと
すぐに行列になるのですね。

遊園地なんて数えるくらいしか行ってないので、どうしたら良いのやら
サッパリでした。

4つくらいはすぐにアトラクションを体験できましたが、その後は
どれも60分待ち。並ぶの嫌いな私ですが、何とか付き合いました。


大人の私が一番興味を引いたのは


パイポー隊長2


パイポー隊長1

パイポー隊長だそうです。
ダンスを披露して頂いたのですが、インパクトが凄い。
久々に圧倒されました。なんじゃこりゃ。

色々ありましたが、午前10時から午後6時まで、8時間の地獄の
遊園地詣で終了。親はクタクタでしたが、子供たちは非常に満足そうに
してました。

ここから自宅まで3時間。
そして次の日から当然仕事。

日曜日の本日、漸くゆっくりできてます。
明日からまた、頑張るぞ!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク