記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

仕事サボって香川県旅行に行ってきます、一番はしゃいでるのはオレだ

ゴーグルたい

 ↑      ↑      ↑
タマネギを炒める息子。目が痛くならないように、ゴーグル装着済み


夜中の地震は久しぶりに怖い思いをしましたね。
子供二人と一緒に寝ていたのですが(嫁さんは一人で別の部屋で寝てます)
娘はかなりビックリしていたようです。この辺りは地震が少ないので、震度4の
地震なんて滅多に経験することがありませんからね。

下の息子はピクリともせず寝ていました。
ある意味大物ですが、逃げ遅れてしまうのもこんなタイプの人間なのでしょうね。


昨日香川旅行が決まってから、友人に連絡を取りオススメの讃岐うどん屋さんを
教えて貰ったり、前からカーナビをくれると言ってくれていた友人に催促のメールを
入れたり図書館で香川県の案内本を借りてきたりと一番旅行を喜んでいるのは私のようです。

去年一度も旅行に行ってないんです。
一泊二日を楽しみたい♪(平日行きますので、仕事の予約が入ってるのを
別の日に移動して貰いました。ちなみに3/26、3/27で行ってきます。ええ、仕事サボって)

自営業者はフットワークの軽さが命。
行ける時に行っとかないと、お部屋の中ばかり居たんじゃカビが生えちゃいます。
しっかりと楽しんで来たいと思います。



今週末はまた安芸アルプスにてロングトレイルに挑戦する予定。
結構走ってるのになかなか痩せませんねぇ。お酒が原因ってのは分かって
るのですが、これを止めると私の人生が終わっちゃうのですよ。

明日は忙しくなりそうです。
体調管理に気をつけて、しっかり頑張らなくっちゃ。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク

