記事一覧

月曜日の体重公開日~第4回~

ダイエットを始めて4週間。
本日も体重を公開します。

ダイエット宣言日  77.4kg(その時のブログはこちら

一週間後      77.5kg(その時のブログはこちら

二週間後      76.9kg(その時のブログはこちら

三週間後      75.4kg(その時のブログはこちら

四週間後の本日   75.3kg(宣言日よりマイナス2.1kg



オカシイ。先週の土曜日計った時には74.2kgでマイナス3.2kgだったのに、
日曜日に9時間40分動き続けて1.1kg太っちゃった!

確かに補給をしないとハンガーノックになるので1時間に一度は高カロリー栄養食や
おむすびを口に入れてたけども、それだけで1.1kgも増えるなんて。。
どんだけ吸収の良い身体してんだ、オレ。

まあ文句を言っても仕方なし。
また淡々とダイエットに励むだけです。

無理な食事制限をしていないので継続が難しくないのが良いところ。
半年ほどかけてじっくりダイエットしようじゃありませんか。

1ヶ月で2.1kg減は想定の範囲内。
上手くいけば3kgは減ると思っていたのですが、そう簡単に痩せられたら面白味がありません。
3月は1.5kg減が目標。体重が落ちれば走るのに有利になる。
無駄なものは省いて行きましょう。

来週以降も月曜日は体重を淡々とアップしていきます。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク