記事一覧

柳家権太楼が面白い

先日落語会に寄らせて頂いてから、また急速に落語に興味が湧いてきました。
私の落語好きなんて至極低レベルのものでして、好きな落語家は桂枝雀さんから
塗り替えられてません。

テレビで落語をやってたら録画して見る程度には好きですが、
テレビでやる落語はひと握りの人気落語家のみ。実際はほとんど
見ていませんでした。

数日前テレビでやっていた落語会を何となく見ていると、
私の存じ上げない落語家さんが芸をしてらっしゃいました。
それが面白い!何だこの人はと一気に大注目。

名前を頼りにネットで調べてみたら人気の落語家さんでした。
「柳家権太楼(3代目)」さんで昨年紫綬褒章まで貰ってるんですね。
無知ってえのは無恥なものです。



今は空き時間にひたすらYouTubeで柳家権太楼さんの落語を聴く毎日。
この人の高座、生で見てみたいなぁ。

落語、いいですね。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク