記事一覧

城山までの往復

コーラフロート



本日お山を見てみると、雪はほとんど残ってないようなので
午後のお休みを利用してお山へ。

城山から洞所山くらいまで足を伸ばすかと考えていたのだけれど、
お山に入るとまだ雪が結構残ってる。

金ヶ燈籠山山頂付近ではまだ伐採中。少しは見晴らし良くなるかな。
山頂付近は残雪多く、雪だるまが作れそうなくらいの雪がある。

ランニングシューズで来ちゃったから滑る滑る。
これじゃあただのトレッキングだ。慎重に歩きながら進む。

城山山頂付近でこの前知り合いになった方と10分ほど談笑。
止まってると寒い寒い。

新峠を下りようと思っていたのだけれど、積雪深く危ないので
止むなく断念。

ダイエット月間のために補給食をほとんど持って行かなかったら
最後の3kmでハンガーノック気味に。突然身体が動かなくなるから恐ろしい。

本日は18kmのラン。久々にお山にも入れたので合格点でしょう。
それにしても体重減らないなぁ。

ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク