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月曜日を体重公開日とします、これから毎週さらします

ガチャピン


ダイエット宣言したのが2/6なのでまだ5日目ですが、一応週の
始めを結果報告の日にしようと思います。

ダイエット宣言初日の体重が 77.4kg

そして本日の体重が     77.5kg

100g増えてるじゃん(一応時間帯と衣服などは統一しています)

たった5日なのですぐに結果に結びつくとは思ってませんが、少しは落ちてたっていいのに。
使えない体重計です。

ダイエット方法は変えずにこのまま行きます。
基本的に食事制限はありませんが、間食を無くしているので昼食から夕食までの
間にお腹が空きます。あんまり無理すると仕事に影響が出るので、耐え切れない
場合には飴玉か果物を摂ることにしました。


ランニングの方法も大幅に変えていきます。
ここ直近の1年間、腰痛復帰によりランニングができるようになってからは、
キロ6分45秒から7分のペースでひたすらダラダラ走るだけのメニューでした。

スピード上げると腰痛が出るのでLSDばかりでしたが、この2ヶ月間で
スピードを上げても痛みが少なく、痛みが出ても自己鍼治療で痛みを取ることが
出来るようになったので、メニューを変更します。

トレイルランは今年からの試みですが、これは性に合ってるので継続します。
LSDに関してはこれまでのスピードでも行いますが、もう少し速いペースとの
2種類の使い分けでいきます。

それから新たにキロ6分のペースを身体に覚えこますため、キロ6分ペースの
ペース走を週に1本から2本は入れていきます。このペースで問題なく10km
行けるようになり、尚且つそれに伴って体重が落ちてくればビルドアップ走も
行っていきます。


腰痛が出る3年前に普通に出来ていたことが全く出来なくなっているので、
一から練習のおさらいです。今後レースに関しては全くの未定。とりあえず
74kgぐらいまで体重が落ちないと予定を入れようという気にさえなりません。

今年1年かけて身体を絞りながら、走れる身体を作っていく予定です。
体重を公開するって恥ずかしいですね。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
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広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
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