記事一覧

4年ぶりにハーフマラソンに出場します

 いよいよ今週の日曜日はレース本番。
サザン・セト大島マラソンのハーフに出場です。

 ハーフマラソン出場は多分4年ぶり。
腰痛で1年半全く走れない経験をしたので随分と間隔が空いてしまいました。
タイムは全く期待できませんが、非常に楽しみにしていました。

 4年前に出場したハーフマラソンのタイムが1時間40分前後。
この記録は今狙うのはとても無理。なので、6年前にランニングを始めて
1ヶ月で初めて出場した大会の記録(その時の様子がこちら◆より少しでも速い
タイムで帰ってくることを目標にしたいと思います。

 体重はこの時より5kg重いので、それでも難しい目標かな。
だんだんと目標は上げていきますが、まずはここから。

 本日は休足日。
自己鍼治療によりメンテナンスは完了。
明日は軽く走って、明後日のレースに挑みたいと思います。
何はともあれ、走れることの嬉しさよ♪



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク