記事一覧

嫁さんへの愚痴

 うちの嫁さんが抜けてるってことは前々から知っていました。
毎日のように「あぁっ!」「あれ?」「あらら」「やっちゃった!」ってな
言葉を聞いていますので、また何かやらかしたんだなってな感じ。

 今週も仕事場にて今年初めて、過去3ヶ月で3回目のダブルブッキング(二重予約)を達成。
やられたお客様はたまったものじゃありません。

 そして本日は携帯電話を水没により破壊

 去年も水没により携帯電話を破壊

 一昨年は携帯電話を落とした上に念入りに車に轢かれて破壊

 その前の年は、・・・もう思い出したくもありません


 毎年のように携帯電話を破壊する人間が世の中にいるんですね。
多分ね、あれですよ。脳みそが腐っちゃう病気なんですよ。あの牛さんが
なる病気ですね。そう思わないと家族が居たたまれません。

 頭ごなしに怒ると3倍にして返されるので、こうしてチクチクと
文句を言ってます。ダブルブッキングも携帯電話壊すのも、普通は
一度で懲りるものですよ、嫁さん。3回やるのはちょっとあれな人ですよ。

 もうほんとに困ったもんです。
これ以上脳みそ腐っちゃわないように願いたいもんです。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク