記事一覧

トレイルラン~自宅→海田総合公園→城山往復

 本日は早朝ランをお休みして、たまには一人でお買い物に行こうと
考えていた私。

 朝はのんびり4時半起床。録画していたテレビを見てのんびり。
朝食を摂ってPC前でのんびりしてたけど、やっぱり走りたくなっちゃった。

 急ぎ着替えてラン仕度。
最近使っていなかったバックパックに水を入れて補給食も補充。
走らないつもりが、がっつりトレラン仕様。

 海田総合公園までの上りでしっかり身体を温めてトレイル入り。
ここはトレイルに入るまでで結構疲れちゃうのよね。
トレイルに入っても長く続くガレ場。大きな石がゴロゴロしてる中を
ランじゃなくてウォーキング。

 下からここまで全て走る力は今の私にはありません。
トレイルに入って1kmすれば走りやすい山道となります。

 ここからが本格的なトレイルランだけど、ここまでで本日かなり
疲れちゃいました。新峠から城山(592.8m)まで。風は冷たいけども、
誰も通らない自分一人のトレイル。

 今この道をたった独り走っている自分が格好良い。って
トレイルランナーなら必ず考えることでしょうね。

 本日は下調べなしで走ったので城山で引き返しましたが、そのまま
赤穂峠→金ヶ燈籠山まで行って、三迫に降りてくkるルートもあるようですね。

 次回は海田総合公園に車を置いて、もう少し長い距離を走ってみたいと思います。
今週木曜日の午後から行ってみるかな。

 補給食も補充して置こうっと。
本日楽しいトレランとなりました。休みはしっかり楽しまなくっちゃ♪


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク