記事一覧

今年のテーマは「もっと遊びを」

チュロスたい


 新年明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶で上の写真は無いだろうとは思いましたが、最近全く写真を
撮らせて貰えないので、コストコでご飯食べてる最中に撮影したものを
載せてみました。

 今朝は午前1時半起き。
前日昼間っから友人と酒を飲んでいたので、いつもより速く寝てしまいました。
年末の特別番組なんて全く観てないぜ(今朝「孤独のグルメ」だけは観ましたよ♪)

 昨年度は本当に仕事一色の一年でした。
営業日数も300日近くあったし旅行にも一度も行ってないし。
でもその甲斐あってかボチボチ良い成績も出せたので、今年は「もっと遊びを」がテーマ。

 脳みそに栄養補給してあげないと、ずっと仕事ばかりじゃ参ってしまいますからね。
「早朝遊人」も継続していきますよ。誰も起きてない時に遊ぶってのが気に入ってます♪

 本日1日はこれから読書して、日が昇ってからランニングに行く予定。
いつもとほとんど変わらないけども、シンプルで好きな生活スタイルなのですよ。

 本年度もよろしくお願いします!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク