記事一覧

意地の早朝ラン

本日の早朝ランは5時半スタート。
温度計はマイナス表示。寒い。そして暗い。

 冬至を過ぎても夜明けはまだまだ遅くなります。
来年の1月中旬あたりまで夜が明けるのは遅くなるので、
5時半と言えばまだ真っ暗。

 昨日の早朝ランはみぞれが降る中のランでした。
本日も昨日に負けずに寒い。そして地面は凍結中。

 海田総合公園コースに行こうと思っていたのだけれど、坂道が
凍ってると危ないので瀬野川河川敷コースへ。

 ヘッドライトの明かりを頼りに路面の凍結に注意しながら。
スリップして危ないのなら走るの止めときゃいいのだけれど、
早朝ランを取りやめたら本日一歩も外に出ないような気がして
意地で走りました。

 本日ちょっと短めの8kmをラン。
本日もお仕事忙しくなりそうなので、強引に走っておきました。
明日はお休みですが、本日よりももっと寒くなりそうですね。
最近ロングランをやってないので日曜日に走ろうと思っていのただけれど、
こりゃ年末31日に持ち越しになるかもです。

 とりあえず本日早朝ランができたことに感謝!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク