記事一覧

レース翌日もやっぱり早朝ラン

独りたい


 宮島クロカンから一夜明けた今朝。
走らないという選択肢は無いので、5時半から早朝ラン。

 レースのダメージがあるかと思っていましたが、足は全く問題なし。
海田総合公園の坂をゆっくりジョグ。昨日のレースで上りは普通に走れるが、
下りになるとどんどん抜かされてしまうことが判明。下りの練習が
必要なことに気づいたのですが、下りになると腰に痛みが走ってしまうので
注意が必要。

 本日も下りにて腰に痛みがあり、足よりもやはり腰にダメージが残りました。
走れないってのはもうイヤなので、無理しないようにせねば。


 今週末もう一度3kmのレースがあるので、そこでスピード練習したら
今度はロング走に切り替えて、腰をいたわりながら走りたいと思います。

 遅くとも、いつまでも走ることができる身体を作っていきたいと思います。
月初めの本日、ランニングに関する本を読みながら仕事に身が入らない私。
そんなことじゃダメだぞ、オレ。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク