記事一覧

寒くても早朝ランを貫くぞ

ゆき逆上がり


 明日からまた寒くなるようですね。
早朝ランが大好きな私にとってはツライ時期になってきました。

 何せ走り始めが寒い。
ガタガタ言わせながら走り始め、漸く暖まってきたら
今度は暑い。ウィンドブレーカーを脱いで、それを手に持って走るのが
また邪魔。

 更に今度は山の方に走って行くと、気温が一気に下がって濡れた髪が
凍結し、髪の毛が真っ白になってしまいます。

 寒いし暑いし髪の毛凍るし、冬場の早朝ランはろくな事がありません。
しかし文句を言いながらやっぱり早朝走りに行ってしまう。習慣ってのは恐ろしい。

 週間天気を見ていると、最低気温が3度とか2度とか書いてますね。
相当に寒くなりそうですが、それでも走りに行くのでしょうか、わたし。

 今週末は宮島クロカンもあります。
全くスピードが出せないので、悲しい結末になるのは走る前から分かってますが、
何とか自分自身で納得のできる結果を希望しています。自分事ですが。

 とりあえず、久々のレースなので楽しむことを心掛けたいと思います。
今週もしっかり楽しむぞ!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク