記事一覧

気づけば11月、年賀状も待っていて慌ただしくしています

 10月から急激に仕事が忙しくなって、ハッと気づけば11月。
このひと月以上、仕事をしてたことしか記憶にありません。

 今週に入ってぱたっと予約の電話が鳴り止んで、現在一時休息中。
忙しいのは嬉しいことだけど、余裕がなくなるのは怖いことです。

 書きたいことは沢山あったのに機会損失。
それに加えてPCがSDカードの画像データを読み取ってくれなく
なったので、アップしたい写真が全然アップできなくなっちゃった。
何とかしたいのですが、PCに無知な私は神頼みか嫁さん頼みしか出来ません。
う~ん、ストレスが溜まるわ。

 時間があるうちに、あれやこれや済ませておかないと、あっという間に
年末になりそうな、嫌な予感。

 年賀状の束も届いて、もうどんどん師走が近づいてきますよ。
年数を重ねるごとに年賀状の束の厚さが増していることにちょっと感動。
感謝です。多くの治療院の中から当院をご選択頂ける事に心から感謝してます。

 それにしても寒い。今朝は非常に冷え込むって分かってるのに午前2時に目が覚めて、
結局ヘッドライト付けてナイトランしちゃいました。はい、病気です。分かってます。

 さて、これから鍼仕事をこなしながら、机の上の資料の山をちょっとずつ
片付けていきたいと思います。

 あ、買い物にも行かなくっちゃ。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク