記事一覧

渡り鳥の血が騒ぐ、引越ししたいな

たこ焼きゆっきー


 
 生活環境を変えたい欲求ってのは、男なら誰でも少なからず
あるのでは無いでしょうか。

 23歳の時に就職で家を出てから、同じ住所に3年以上住んだ事がありません。
その周期で変化が欲しくなるのですよ。生活環境が変わることで刺激を求めたい
のでしょうね。

 新しい部屋、新しい場所、新しい生活って魅力があります。
済み始めてから5年を過ぎた現在、住む場所を変えたいという欲求で頭がいっぱいです。



 しかしながら同じマンション内に仕事場があり、通勤時間20秒と言う
ストレスフリーの通勤時間をそうそう手放せるものではありません。

 雨が降ろうが雷が鳴ろうが全くお構いなしに仕事場に行く事が出来るって
この快適さは経験してみると、決して手放したくないものの一つです。

 ならば家と仕事場を一緒にして、一軒家を立てちゃえばいいじゃんと言う
考えもあるのですが、それもちょっと色々ありましてね。
 色々って経済的な事が8割を占めてるのですが、まちょっと大人の事情って
奴がそれを許さないのですよ。

 ではではせめて現在住んでいるお部屋の模様替えでもして、気分だけでも
変えてみようかとの考えもありますが、住居に私の考えの挟み込む余地は
欠片も無いわけで、自分の居場所さえ存在しない私に部屋をどうこうする権限
なんて端から無いのであります。

 ならばならば仕事場の雰囲気だけでも変えてやろう、ここはオレの城だ
オレの聖域だと息巻いてみても、1DKのお部屋のどこをどうすれば変化があるのだろうか
皆目見当さえ付きません。

 と、言うわけで現在悶々の日々。
何かを変えたい、出来たら嫁さんだけでも。。

 
 何だか四方八方からお怒りが来そうなので、
今日はここらで止めときたいと思います。



 4畳半でいいから自分のお部屋が欲しいなぁ。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク