記事一覧

歳を取るってこういう事ね

岩登りゆき


 
 日曜日に6時間ほど山を彷徨って。

 月曜日は近くの日浦山を歩いて往復2時間

 火曜日は朝は相当足が重たかったので近くを1時間散歩。
 だけどそれじゃあやっぱり物足りなくて、午後から体幹トレーニングと
 スクワット150回



 本日寝ている最中に、右のハムストが痙攣を起こして目が覚めました。
全く歳を取るとはこういう事ですね。自分の不甲斐なさに嫌気がさします。

 と言うわけで、本日は早朝ランはお休み。午後から1時間ほどウォーキングした
だけで運動は終わり。


 そうすると体力は相当余ると見えて、しっかり内勤をして机の上が少し
スッキリしました。「動かない」という選択肢もたまには良いものです。

 明日は午後から休鍼日。
嫁さんはまたもや友達と連れだってコストコに行くそうです。
一体今年に入って何回コストコ行ったんだろう(10回以上は間違いない)
そしてそのお金はどこから出てきたのだろう(考えたくもない)

 私は明日こそ免許更新に行かなくては。
図書館と本屋も回って、時間があれば何か食べにも行きたいな。
船越に気になっている店があるのでそこに行ってみたいし、先日お客さんから
聞いた南区のうどんの店にも行ってみたい。

 今週は連休の谷間で仕事が落ち着いているのを良い事に、結構楽しく
遊ばせて貰っています。来週の連休もお山に入りたいのだけれど、クモの巣恐怖症に
なったので、ロング走にしようかな。

 とりあえず明日しっかり楽しめるように、これから計画を立てるとします。
しっかり遊ばにゃ損だもん。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク