記事一覧

涼しい朝でした

たいちゃんあっぷ


 
 久々に涼しい朝。
ちょっと寝坊してしまい、5時半に早朝ラン出発。
涼しくて走り易い♪足がドンドン進みます。

 本日はビブラムシューズにて足に刺激を入れる予定。
どこのコースに行こうか悩むものの、相変わらず咳が続くので
無理をせず瀬野川河川敷へ。

 混み込みの河川敷を人を避けながらラン。
本来なら一人一人に朝の挨拶をするのが礼儀なのでしょうが、
こう人が多くては、挨拶してたら息切れして走れなくなっちゃいますよ。

 いつもなら仕事の事を考えながら走っているのだけれど、
本日は何も考えず、ただフォームを意識するだけ。何も考えずに
ただ走るって事が贅沢。

 合計11㎞。
久しぶりに走った感があり、気持ちの良い早朝ランでした。

 今週木曜日は全休の予定。
子供たちは最後に「ちゅーぴープールを希望しています。
嫁さんはちゅーぴーは金額的に高くつくので、川を希望しています。
私は「グリーンピアせとうち」が便利だし楽だなと希望を出してみました。

 一体誰の意見が通るのか、今日と明日でもう少し話し合いをする予定。
どのみち泳ぐようになるのでしょう。子供たちも今年最後の水遊び。
全力を出して遊んで欲しいものです。

 8月も残り僅か。
そろそろ涼しくなって欲しいのですが、お天気ばっかりはどうしようも無いので
神様にお願いしときたいと思います。

 悔いのない夏を。
そして願わくば、少しでも秋が長く続きますように。



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク