記事一覧

紅ショウガを食い尽くせ、吉野家の紅しょうがは美味い!

牛丼


 本日のお昼は吉野家の牛丼。
ファーストフード店は苦手なのですが、ここだけは長年愛用しています。
因みに株主なので、優待券で利用しています。

 最近オジサン化が進み、大盛りや特盛はお腹がもたれるので、
並盛と卵のシンプルバージョン。そして大事なのは「紅ショウガ」ですよ。

 吉野家で大事なのは「紅ショウガ」です。
お肉は飾り付けに過ぎません。紅ショウガを山盛りにしては食べ、
また山盛りにしては食べの繰り返し。唇が朱色に染まるまで食べ尽くすのですよ。

 このジャンク感が止められないまま、月に一度は吉野家を利用しています。
何て意地汚く貧乏臭い食べ方なんでしょう。

 でも「紅ショウガ」を食い尽くすことこそ、吉野家ファンの醍醐味だと
思うのですよね。吉野家よ永遠に。私は牛丼チェーン店は吉野家から浮気する
ことはありません!

 来月もまた顔出すからね~♪


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク