記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

本日のグリーンピアせとうちは大賑わい

 夏風邪継続中の私。
咳と鼻水が酷くてどうにも大変。それが一週間続いています。

 風邪を引いて何が困るかって走れないこと。
走ると咳が出てぜぇぜぇ言うので、この一週間はウォーキングのみ。
歩くと走るじゃ運動強度が全然違うので、つまんないです。

 本日も朝90分ほど歩いてから、本日は久々にグリーンピアせとうちのプールへ。
8時に自宅出発し、オープンの10分前には到着したのに、入り口は長蛇の列。
グリーンピアに入るまでの入口から列が出来てました。

 お盆の連休最終日でお父さんお母さんが頑張ったんでしょうね。
それでも到着してからの準備は慣れている私たち。急ぎ自前のテントを張って
場所を確保。その後2時までほぼノンストップで泳ぎ続けました。

 午後からは凄い賑わいで「芋の子を洗うような」という言葉を連想して
しまいましたが、東京出身の嫁さんに言わせると「豊島園はこんなもんじゃない」
と一蹴されてしまいました。東京の人出の多さは半端じゃ無いですからね。
毎日各所でフラワーフェスティバルが行われているようなものなので、比べられたら
堪りません。


 現在は子供たちはテレビタイム。一日のテレビ視聴時間が決まっているので、
決められた時間はキッチリテレビの前でくつろぐ子供たち。その間私は部屋に
入ると怒られるので、こうして仕事場で内勤したりブログ書いたりして過ごしてます。

 明日からは連休も終わり(私は15日だけしか休みが貰えませんでしたが)通常業務
になりますね。8月後半もまだ暑さが続きますが、9月には涼しくなることを
信じてもう少し頑張りましょう。

 今週水曜日には東京から友人が遊びに来てくれます。
それを楽しみに、お仕事頑張るぞ!



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク

