記事一覧

本日は「ちゅーぴープール」

ちゅーぴープール


 本日は急きょ、「ちゅーぴープール」へ行くことに。
いつも行っているのは「グリーンピアせとうち」ですが、そろそろ
子供たちが飽きてきているのは感じていました。

 本日グリーンピアに誘おうとすると、行きたくない。家でテレビを見とく
の大合唱。腹が立つので嫁さんと二人でビールを呑みに行ってやろうかとも
考えましたが、何とかなだめて代替え案として「ちゅーぴープール」となりました。

 何で子供たちを遊びに連れて行ってあげるのに、私が下手に出なくちゃ
いけないのでしょうか。非常に気分が悪いですが、せっかく木曜日を休鍼日に
してるのに、どこにも行かないのじゃ勿体ない。


 自宅内紛争でゴタゴタしてた割には、9時半にプールに到着。
目新しいものいっぱいで子供たちの食い付きは非常に良い。

 気温は随分と高かったですが、途中雲が出たり風もあったりで
そんなに身体へのダメージが無かったのが嬉しかったですね。

 何より嬉しかったのが、人の少なさ。
相当多いだろうと踏んでいたのですが、ウォータースライダーも待ち時間無く
滑ることが出来ました。これだけガッツリ遊ばせて貰えるならば、高い料金払う
元は十分に取れたのじゃ無いでしょうか。


 16時半まで遊んで、先ほど帰宅。
本日はこれから仕事場の洗濯と掃除を済ませ、さっさと寝てしまいます。
明日もまた忙しいですが、子供たちの笑顔で充電完了。
明日もまた頑張るぞ!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク