記事一覧

娘と一緒に早朝ラン

早朝ランゆきと一緒


 本日は娘の希望で二人で早朝ランに行ってきました。
午前5時20分に起こして、急いで着替えて5時半出発。

 早朝ランと言ってはみたものの、ほとんどウォーキング。
途中気が向いた時に走った程度です。

 学校の話しや、昨日自宅に遊びに来てくれたお友達の話しを
色々と聞かせて貰いました。お喋り大好きな子なので、幾らでも
お話してくれます。

 沢山お友達が出来たようなので、親としては純粋に嬉しいですね。
沢山お友達を作って貰いたいですが、友達と遊ぶのが忙しくて私と
遊んでくれなくなるのは困るかな。

 
 汗をかくので体操服を着せたのですが、娘はそれが気に入らなかった
ようで、もっと可愛い服を着てくれば良かったとしきりに愚痴ってました。
大丈夫、体操服でも十分可愛いよお前は。


 約50分のウォーキング中、しっかりとお話が出来て私は大満足。
普段会話の多い父娘だとは思いますが、もっともっとお話ししたいな。

 次の親子早朝ランを楽しみにしたいと思います♪


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク