記事一覧

大事な朝なのに。

 本日6/21(金)は夏至。
「早朝遊び人」を自称し、毎朝3時起床を習慣としている私に
とっては1年で一番?大事な日です。

 昨夜は早く寝て、本日も3時起床でしっかり朝を楽しもうと
思っていたのに、午前1時よりまさかの腹痛で寝ることが出来ず。

 腹痛の理由を考えてみると、昨日娘の小学校の授業参観があり、
そこで強風で回る扇風機が寒いなと感じていたのです。
 しかしそこで扇風機を消すわけにもいかず、45分そのままの姿勢で我慢。
その後、約束していたパフェを食べに行き、子供たちのパフェを分けて貰って
またお腹にダメージを加えてしまいました。

 と言うわけで、扇風機とパフェのダブルパンチが原因を判明。。
したものの、どうしようも無く何度かトイレとの往復をしているうちに
疲れて再度寝てしまいました。

 結局本日起きたのは午前5時。
私にとっては大寝坊。雨は止んでいたのに走ることも出来ず、夏至の大事な日に
無為な朝を過ごしてしまいました。

 
 まあしかし風邪を引かなかっただけでも不幸中の幸い。
金、土曜日は仕事が忙しいので風邪を引いてる場合じゃないのです。

 日曜日の宮トラ応援を楽しみに、今日と明日を乗り切りたいと思います。
本日も頑張るぞ!



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク