記事一覧

やっぱりヘタレランナー

 本日3時起床。
録画していた映画「アンストッパル」鑑賞。

 デンゼル・ワシントンは好きな俳優なので楽しみにしていました。
こういう映画、凄く好きです。最後までタレる事無く楽しませて頂きました。
朝からテンション上がる。


 5時より早朝ラン。
本日は海田総合公園周回コース。
ここは坂が多くて足への負担が大きいのが楽しいコース。

 先週今週とうちの鍼灸院には宮島トライアスロンに出場する選手が
調整で何人も来て頂いている。減量でこけた頬と真っ黒に日焼けした
肌で嬉しそうにレースの話をしているのを聞いて、私も気持ちが
高まっています。

 それで頑張って7周回はしようと思っていたのに、途中でお腹が空いたので
5周回にて終了。昨夜の夕食がちょっと少なめだったのでエネルギーが足りなかった。
最近途中リタイヤばかりしてる気がするな。

 宮トラに出るような方達と比べたら、自分自身の何とも鍛え方の足りないことか。
今年中にもう少し絞って、ヘタレランナーからの脱却を図らねば。


 14㎞走って本日のランは終了。
自宅に戻るとTシャツは汗を吸ってびっしょり。
シャワーを浴びてしっかりご飯を食べてお仕事しています。

 本日は夕方の陸上部の中学生以外は女性ばかりの穏やかな一日。
運動選手は注文が多いので疲れるのよ。

 今晩から雨になりそうですね。
明日は早朝ランはお休みかな?


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から









 
 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク