記事一覧

海田陸上自衛隊前に現れた謎のお店

謎の場sy
 

 海田人なら分かる方も多いはず。

海田陸上自衛隊前に突如として現れた謎のBar
バーなのに、ランチもやってるし、ケーキバイキングだってあるんだぜ。

 非常に気になっているけども、階段上がって2階に行くなんて勇気、オレには
全くありゃしない。だってここ、もう長いこと空き家だったよね。その昔
フィ●ピンパブだったところだよね。それにバーなのにケーキバイキングなんだよね?

 独りじゃ入れないけども、何だか気になるこのお店。
HPもブログもTwitterもやってるじゃん(因みにHPはここ→

 500円でランチ。何が出てくるんだろう?
自営業者はね、こういうの気になるのよ。

 本日午前中最後のお客さんを引き連れて、行ってきましたこのお店。
階段を上って2階に上がると、ちゃんと先客がいましたよ。
500円のランチを頼んで、100円プラスでジュースも注文。

 若いお兄ちゃんがせっせと働いてくれていました。
ダーツ台もあり、確かに夜はバーになるみたい。
驚いたのが、「80’s Sounds Bar」って書いてあるので、てっきり
80年代のディスコミュージックとかを流してるのかと思ったら、80年代の
日本のナツメロ流してました。

 リクエスト用紙もあったけど、この若いお兄ちゃんたちにリクエストを
言ったって、絶対分からないでしょうに。

 お店をキョロキョロ眺めていると、注文の品がやってきました。
四元豚ステーキセット。


 四元トン


 500円の割にはかなりのボリューム。
これにプラスご飯が付いてきます。味は濃い目だけど、ガテン系の方には
ボリュームもあって良いんじゃないですか。きちんと完食させて頂きました。

 ちょっと入るのに勇気がいるけども、昼でも夜でもいけそうですよ。
夜になるとバドガールがお店を徘徊するらしいです(ブログに載ってましたよ)

 美味しい店を探し回るのも楽しいけども、こういう一風変わった店に
入ってみるのも大好きです。本日は気になるお店に行くことが出来て、大満足でした♪


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から







スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク