記事一覧

また近所に癒し系のマッサージ店がオープンしました。流行りなのね

 昨日野山を駆け回って3時間ほど走ったので、
本日は休足日。なので朝は40分ほどお散歩。

 また一件、近所にマッサージ店がオープンしたのを
発見しました。癒し系がブームなのか参入しやすい分野なのか、
私が開業してからも、沢山の癒し系&治療院が近所にオープンしていきます。

 割と込み入った分かりにくい場所や、マンションの2階や3階でもやっていますので、
皆さんが思っているよりも、肩こりや腰痛改善を掲げた店は多いのですよ。

 同業者が沢山集まるのは非常に良い事だと思います。切磋琢磨できますし、
選択する方(お客さんね)は自分の好みを選択できますからね。

 うちのお店は癒し度はかなり低いので(私の笑顔だけ)軽い気持ちでいらっしゃる
方の割合はかなり低く、痛くてどうしようも無い方がやって来ます。
そこが他店とは違う差別化だと思っているので癒し系のお店が何件出来ても
ほとんど関係ありません。私も癒して欲しいなと思うだけです(笑)

 どんなに近所に治療院が沢山出来ても、うちが絶対に負けないものが
一つだけあります。


 それは 顔の黒さ


ブログに使う


  ↑     ↑      ↑
 HPにアップする用に撮影した写真。作り笑いです
ちなみに冬の一番色白の状態


色黒

  ↑      ↑      ↑
5/12トレラン中に自己撮影。ピントが合ってませんが気にしないで。
ここから一皮剥けると、ずっと色黒に進化します(笑)


 室内で仕事をする人間なのに、日に日に黒くなっていきます。
この前いらしたお客さんに、先生は2週間見ないとワンランク黒くなってると
言われました。いいのです、楽しんでんだから。

 今年も8月は木曜日を全休にして、しっかり遊びに行くつもり。
子どもにカヤックの乗り方を教えてやりたいので、夏場はお休みが増えそうです。
初めて来院しようと考えている方は、HPにてお休みを確認してからいらして下さいね♪

 しっかり遊んでしっかり仕事をする。
それが私のモットーです!



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク