記事一覧

漸く今週が終わったぞ

二人で岩之上


 今週はイレギュラーな対応が多くてバタバタ。
それに加えてお見舞いに行ったり新規開業の知り合いのお店に行ったりと
お休み時間にもほとんど休むことができず、疲れの残る一週間でした。

 先ほど早めに本日の営業を終了し、本日は早めに就寝予定。
明日はお山に走りに行きたいけども、この疲れが取れるかな?

 来週は比婆山国際スカイラインに出場予定なのだけれど、ここ3週間ほど
山に行けてないのだ。本当は先週のGWで追い込むつもりだったのに、そんな
機会も逸して出場に黄色信号中。

 走りに行くことよりも、まずはこの疲労を抜くことが先決かな。
でも明日もご出産のお祝いに広島記念病院まだ行く予定。

 ちょっと態勢を整える時間が欲しい現在の私の状況。
まずはとにかく、寝るのに限る。本日は20時には夢の中かな。

ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク