記事一覧

スグル食品でおつまみ即売会

スグルショクヒン


 
 午前中1時間ほど時間が空いたので、ドライブがてら
郷原にある海産物加工工場へ。

 ここは月に二回ほど工場前を利用して即売会をやっているのですよ。
時々出向いては乾き物の調達を行っています。

 実はお店で売っているものと比べてどのくらい安いのかは
全く分かってないのですが、何となくこの雰囲気が好きで出掛けております。

 どかどかっと大好きなおつまみが積まれていると、テンション上がりますね。
即売会についての詳しい説明(と言ってもあっさりしたものですが)はHPを
ご覧になってください。 スグル食品ホームページ

 帰りに泡盛を購入。久米仙35度の一升瓶。私が大好きな泡盛です。
ついでに洗車をして大満足で帰宅。

 午後からのお仕事に備えるのでした。
因みに本日は休足日にしました。日曜日は前回下見に行った海田総合公園からの
トレランコースに挑戦するつもりです。

ゆうこん堂鍼灸院HP

  朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク