記事一覧

来週月曜日から1週間は男やもめ、嫁さんは東京研修です

 来週月曜日から一週間、嫁さんが東京研修出張に行ってしまうため
現在我が家は大忙し。

 嫁さんは研修の準備と確定申告に大わらわ。私は数字が全く苦手なので
確定申告手伝えません。お願い、全部済ませてから行ってね。

 私は一週間分の食料の確保が大変なのですよ。
カップラーメンやらレトルト食品を山のようにストックして何だか
勝った気になってますが、朝昼は何とかなるとして夕ご飯が問題なのですよ。
 夜8時まで仕事して、そっから何か準備をするというのは非常にツラいの
ですよ。皆様差し入れ待ってますからねぇ~♪

 仕事場の方でも嫁さんがいないと送迎やら子連れの方などの対応が
出来ませんので、今のうちから声を掛けて今週中に来てもらったりしています。

 特に送迎は人数が多いので私一人だとなかなか難しいのですよ。
解決策として今週日曜日は営業することになりました。送迎が必要な方は
なるべく日曜日にご予約をお願いしますね。

 今週は忙しくて来週ちょっと落ち着くというのが私の理想。
木曜日は全休にしてどこかへドライブでも行ってこようかしら♪

 
 来週は一週間の男やもめ。
飲み会のお誘いなども受け付けてますよ、お気軽にどうぞ!



ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク