記事一覧

急な発熱でダウンかと思いきや、しっかり回復

 昨日午後から急激に訪れた寒気。
何だなんだと思いながら、何とか仕事をやり過ごす。

 夕方から熱が上がってきて、ピーク時には39度越。
風邪を引いてもほとんど熱が上がらない私にしては、非常に珍しい。
昼ごはんも夕ご飯も無し。お酒もダメ。ガタガタふるえながらずっと布団の中。

 こりゃあ明日の土曜日は仕事出来ないかな、大量キャンセルかと
思っていたけども、朝になるとピタッと熱が治まって復活な私。
さすが個人事業主のパワーは違うわと自画自賛の本日でした。


 しかしながら昨日も今日もランニングは中止。
明日は絵下山のトレイルランを予定していたけれど、30分おきに差し込みの来る
この状況ではちょっと無理かなと弱気な私。

 その前にこの状況下で走りに行ったら嫁さんに本気で怒られるだろうなぁ。
仕事だけして一日が終わるってなんて寂しいんだろう。

 一日でも早く本調子に治して遊ばないと。
と言うわけで、明日も走ることが出来ないかも。
自分自身への言い訳でした。


ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク