記事一覧

「片桐酒店の副業」「神様のカルテ」

 本日の昼休憩。
嫁さんはビーチボールバレーの練習に出掛けて留守。

 何をしようかと考えるまでも無く本日は読書の日。
図書館から借りてきた本がどどんとあるので鍼灸院内のベッドに
寝そべり読書の子。

 本日の読書本は

徳永圭著  「片桐酒店の副業」

夏川草介著 「神様のカルテ」

の2冊。
BGMはちょっと悩んだけども、ジャニスジョップリン。
「ボール・アンド・チェイン」を聴いたことが無いって方は一度聴いてみて
欲しいなぁ。


 2冊の本は前評判通り大変面白う御座いました。
一気に読み進めるのが勿体ないほど面白かったのですが、読みたい本が
他にもどどんと鎮座してますので一気読み。
 また読みたくなったら図書館で借りてくれば良いので気は楽です。

 明日からまた寒くなりそうですね。
明日は走ることが出来るかな。


ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク