記事一覧

中島らも著「永遠も半ばを過ぎて」

 本好きを自称する私。
仕事関係の本を含めると年間300~400冊の本を読んでいます。
どんな本を読んでるのですかとよく聞かれるのですが、思い出深い本は
あるものの、すぐ忘れてしまうのが私の悪いところ。

 そうだ、ここらで記憶に残っている面白かった本を再度読み直してみようと
考えました。勿論、並行して新しい本も読んでいきます。

 このブログではランニングや子供の話しばかりに終始している私ですが、
実はこんな本を読んでるのですよと紹介してみようと思い立ちました。

 初めての企画で今回選んだのは、中島らも著「永遠も半ばを過ぎて」

 中島らもさんの本は全て読破してますし、この本も手元に置いてあり何度も
読んでいる数少ない本です。タイトルが非常に気に入っているのと、らもさんらしさが
出ている文章に引き込まれていくのでお酒を飲みながら何度も読んでいます。

 お酒とお薬を非常に愛した中島らもさんの独特の世界を感じて欲しいです。
お酒を飲みながら読むことを是非お薦めします。








 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク