記事一覧

一日早いサンタサン

 今朝も寒かったですね。
例によって私は6時前より出発し、11kmラン。
沢山走りますねとよく言われますが、ペースも遅いしフラットな道なので
全く大したこと無いです。一般ランナーに笑われるレベルですよ。

 7時過ぎに戻ってみると、子供たちが起きていて朝から大騒ぎ。
どうやら一足早く我が家にはサンタクロースがやってきたようで(本日は12月24日クリスマスイブ)
プレゼントを目の前に大興奮してました。
これだけ喜んでくれたらサンタさんも通常業務前に労働してくれた甲斐もあったでしょう。

 私は本日は通常営業日。
8時半から仕事が入っていたので早々に朝食を済まし、お仕事へ。
通常祭日はお休みなので(本日は実験的に営業しました)営業しているという
周知が徹底しておらず、午前中で一旦お仕事は終了。後は夕方からのお仕事が少し入っている程度。

 昼からは子供たちのクリスマスプレゼントを使って一緒に遊んでおりました。
4歳の息子はポケモンの図鑑を頂いたようで、650種類に及ぶ分厚い図鑑を手に、
ひたすら私に質問攻め。まだカタカナは全く読めないのでずっと一緒になって読んでやっていました。

 子供たちは明日から4日間保育所に行けば冬休み。
私は今週は30日の日曜日も営業日となっています。
掃除も済んでるし年賀状も明日には投函できる状態にあるので、ボチボチと
雑務をこなしていく予定です。

 今年の年間目標の来院者件数には未達に終わりそうですが、沢山の皆様にお越し
頂くことができ、幸せを感じております。

 来年はより良い満足を皆様に感じて頂くべく、より精進していきたいと思います。
まだまだゆうこん堂は成長しますよ♪



ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク