記事一覧

夫婦で久々のお買い物

 昨日水曜日は午前中ぽっかりと予約に空き有り。
これはシメたと考えた我がゆうこん堂スタッフ2名(夫婦だよ)

 ずっと行きたくても行けてなかった買い物へいざ出発。
嫁さんは銀行周り。私はシューズ購入と気になる天麩羅屋さんへ。

 出足の天麩羅屋さんが混み合っており、そこでまさかの1時間強を過ごし
かなり焦って次々とお店周り。

 本通りへ来たのならアンデルセンは欠かせないでしょ。
その近くにあるマルタカ百貨店で子供たちのクリスマスプレゼントも物色。


 そこから気になっていたアシックスのウォーキングシューズ専門店へ。
足型を測定して貰い、自分に合った靴を購入。

足型測定

 自分の足のサイズは26.5cmがピッタリだとばかり思っていたのに、
足のサイズは25.5cmだと1cmも短いことが判明。外反母趾があるので
大き目の靴ばかり履いていたようです。

 次いで体育社でランニングシューズを購入。
ヤンボースポーツが無くなって往生しまっせ。

 最後に子供たちには内緒で抹茶パフェを食べに行き、慌てて帰宅。
予約時間に間に合ったと思ったらこれまたまさかの急遽キャンセル。
当日キャンセルは止めてよ本当に(怒)

 慌しい一日だったけど、非常に満足な時間を過ごせました。
2足買ったシューズをお客様に見せびらかしながら、その後の時間を楽しく
仕事が出来ました(笑)

 本日これから購入したばかりのランニングシューズで走りに行って来ます!


ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク