記事一覧

仕事中に中抜けラン

 本日午前11時。
ぽっかりと空いた予約の間隙を突いてラン。

 去年までは時間が空けば営業時間中でもよく走りに行ってましたが、
今年はそれも全く叶わず。本日久々の抜け出しに成功♪

 まだアップダウンがある場所は怖いので、瀬野川河川敷をのんびりと。
本日は近くの小学生の全学年?が河川敷で記録会を行っていました。
小さな子供たちが懸命に走る姿は見ててなかなか良いものです。

 ご父兄と思わしき方たちが沢山応援をなさってました。
私も子供が走るときには絶対に応援に行くのだろうなぁ。


 本日は高校生たちも試験期間中らしく午前中にも関わらず
大勢で下校している最中でした。その中をランニング姿をビシッと
決めて走る高校生がちらほら。

 その中でも黒ジャージに身を包む高校生ランナーのフォームの良いこと。
体幹がブレずに真っ直ぐとたち、しっかりと膝を上げて走る姿にほれぼれしました。
私は一生掛かってもこんな素晴らしいフォームで走れそうにもありませんが、
見習いたいところです。

 本日も途中少し歩きが入りましたが、10km完走。
来年春先に完全復活するために、時間を掛けて治していきたいと思います。

 
 日曜日は海田町が主催するマラソン大会に子供と一緒に出場予定。
子供に置いていかれないように、頑張るぞ!



 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク