記事一覧

本当に出場するの?宮島クロカン

 宮島クロカンを今週末に控え、出場予定のうちの嫁さんは全く練習しておらず。
傍にいる私が心配になるほど走ってません。先週近所の税務署に行くのに走った気がするな。
多分往復3km程度。

 それ以外は週に一度のビーチボールバレーに出掛けるのと保育所までの自転車往復以外
運動してない嫁さん。それで細いんだから何だか理不尽だ。

 6kmの部でリタイアする人もいるのだろうか。
子供たちと応援に行くのにゴールに現れなかったらどうしよう。
途中歩いて制限時間オーバーなんてことも有り得るぞ。

 レースを前にしてこのくらい走らない人も珍しいだろうな。
肝が据わっているのか怠惰なだけなのか(本人は忙しくて時間が無いと言うが)

 本番当日は私は子供たち二人のお守をしながらの応援になるので、
写真が撮れないかもしれない。もし、宮島クロカンに出掛ける方で
カメラをお持ちの方は、うちの嫁さんのヒイヒイ言いながら走ってる姿を
カメラに撮って送って頂きたい。

 お礼はうちの鍼灸治療券で如何だろうか(笑)




こんな顔してます(息子が撮影)

嫁さん



 嫁さんの苦しんでいる顔を見るのが今から楽しみだ♪



ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク