記事一覧

鍼灸院の隣の部屋に空きが出た、借りませんか?

巧妙


 2012年も終盤戦を迎えている今、我が家とゆうこん堂に激震が!!



 


 そろそろ離婚かって声が聞こえてきそうですが、離婚問題は結婚当初の10年前から
ずっとあります。そんな日常茶飯事で一々驚いてちゃあいられません。

 色々立て続けに難問が待ち受けているのですが、その一つが鍼灸院のお隣さん。
お隣さんもうちと同じ1DKで単身赴任の方がずっと住んでおられました。
その住人が昨日お引越しをされ、空き状態に。

 いつも夫婦で二人して、隣が空いたらそこも借りて壁をぶち抜いてもっと広い
鍼灸院にしようなんて話しておりました。隣が空いた今こそチャンスか?
いやいや時期尚早かと本気で悩んでる現状。

 こんな景気の良い話が出来るようになっただけでも素晴らしい事ですが。
う~ん、まだそこまでの自力はうちには無いよなぁ。車も欲しいし、旅行にも行きたいし。。

 
 自営業者ですので、決断は全て自分たち。
何かと慎重派の私と、男らしい決断が得意な嫁さんとで日夜議論しております。
まだ色々と難題が待ち構えております。早めに対処していきながら、少しでも良い選択肢を
模索していきたいと思います。

 何の脈絡もありませんが、来年のベトナム旅行は決定です。
久々の海外旅行に今から胸ときめきます!


ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



 
 

 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク