記事一覧

休鍼日でもやることは幾らでもあるのだ

 木曜午後は休鍼日。
午前中はしっかり仕事して、午後からは普段出来ない事を
やっていく日。

 
 まずは近くに新しく出来た食べ物屋さんで撃沈し(あえて屋号は書きませんよ)。
食べ物の美味しい不味い以前に、接客を学びなさいよ。

 そこからは嫁さんとは別行動。
嫁さんは鍼灸院で販売しているホットパックが在庫切れで欲しい方に行き届いていない
状態なので、そちらに入魂してもらうことに。

 私はその間、自宅にストーブを取りに行ったり自動車の保険の変更に行ったり車の
掃除をしたり仕事場の選択をしたりと大わらわ。人生マックス体重となった今、とにかく
動くことが肝心です。

 それから嫁さんと合流して二人して歯医者。それから本屋さんで仕事場の
待合室に置く本を物色し、子供たちのお迎え。それから近くの友人宅のワンちゃんをお借りして
家族全員でお散歩。出産間もない家庭で犬を散歩に行くことも出来ない状態だったので、
ワンちゃん大興奮で非常に喜んで貰いました。

 先ほど家に帰ってくるともう6時。
嫁さんが夕食の支度をしてくれている間に私は仕事場で残りのお仕事。
あっという間に一日が終わっていきます。

 明日はまだホットパックが全然足りないので、空き時間に二人でホットパック作りを
する予定。日曜日は海田陸上自体衛のお祭りがありますね。参加を楽しみにしています。

 明日は予約に空きがありますよ。
お時間がある方はどうぞ。



 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク