記事一覧

年末が近づいて来ました、年賀状の原案考えなきゃ

 もう10月も後半、そろそろ年末が近づいて来ました。
ゆうこん堂でも早くも昨日年賀状を出す人の選別を行ったり
原案を考えたりと年末モード。寒くなると大掃除もしなくなるので、
今週中に大掃除も済ませてしまう予定です。

 年初は今年はこれをやろう、あれもやってみようと考えていたのに、
そのほとんどがまだ達成できていないことに今更ながら気づいて淋しく感じております。

 現在今年中にやるべき事を急ピッチでリストアップ中。まだ二ヶ月以上あります、ここで諦めてる
場合じゃありません。

 プライベートでもやるべき事は沢山あるのですが、仕事に関しては山のよう。
現在ホームページの定期点検&SEO対策中。これが済めばスマホ版のホームページ作成にも
取り掛かる予定。

 ホームページ作成業者及びSEO・SEM業者の皆様、当院のHPが突っ込みどころ満載なのは
重々承知しておりますが、素人の私と妻の二人で作成しておりますので、ご容赦を。

 この時期業者さんからの電話が多くて非常に困りものです。
こっちも集中して仕事しているのだからご用の際にはメールに詳細をお書きの上、お送りくださいね♪


 何だか急に心の中が慌しくなってきました。
ブログ書いてる場合じゃないや、何とか今週中にHPの定期点検終えなくっちゃ。
それでは本日も頑張りましょう!


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク