記事一覧

10月29日(月)は急遽休鍼日とさせて頂きます。

 本日お客様から魅力的な提案。
曰く、10月末に広島の県北にある自分の別荘に遊びに来ないか。
紅葉にはちょっと早いけど、色々楽しい場所に連れて行ってあげるよと。

 実はこの秋は一泊して紅葉を見に行こうと計画していた私たち。
しかしいざ宿を調べてみると全く空いている宿が無くて計画が頓挫していました。

 ここは渡りに船とお客様の有り難いお言葉を受け、快諾した私たち。
よって、10月29日の月曜日はお休みにさせて頂き、一泊で遊びに行って参ります。
また勝手にお休みを増やしてしまいますが、しっかり遊ばない者にしっかりとしたお仕事は
出来ない持論を押し出して、お休みさせて頂きたいと思います。

 しっかり楽しんで来たいと思います。
それまでしっかりと働きますね!



 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク