記事一覧

本日は祝日ですが、営業しております

 今週は怒涛の忙しさでPC前に座ることが出来ず。
あっという間にもう土曜日。

 最近スマートフォンへの乗換えを検討していますが、
誰からも電話もメールも無い(仕事の電話ばかり)私の携帯電話を
利用料の高いスマートフォンに乗り換える必要が本当にあるのか
甚だ疑問を感じております。

 時代の流れに乗るべきなのか、はたまた頑なに自分の道を貫くのか。
難しい選択です。

 
 本日も朝からぎっちり予約が入っていますが、今日を乗り越えれば
明日はお休み(言い忘れましたが、本日は祝日ですが、営業しております)
何とか本日乗り切って、明日はどこかへ遊びに行こうと思います。

 美味しいものでも食べに行こうかなぁ。



 a href="http://www4.ocn.ne.jp/~yukon-do/index.html" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院HP">ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク