記事一覧

今月ハマった本「僕僕先生」「仏果を得ず」

 はっと気がつきゃもう9月も半ば。
オレ、来週誕生日だよ。また大台に乗るんだなぁ。

 誕生日前って何だか急に焦りが沸いてくる。
もっと成長しないと、もっとあれもこれもやっとかないと。
先月今月とマイ読書ブームがやってきて、月間20~25冊ペースで
読み進んでます。これだけ読んでると他の事が疎かになりがちですね。
読めば読むほど面白い本が沸いて出てくるので、休むことが出来ません。

 ちょっと読書の速度を落として、そろそろ他のことにも目を向けないと。
思ったよりも陶芸教室の評判が良かったので、それもまたやりたいし。
筋トレが面白くなってきたので、器具も購入したい。美味しい料理を食べに
行きたいし、そろそろランニングも出来そうな予感。

 もう一段階ギアを上げて、今年終了まで頑張っていきますか。
勿論仕事も頑張って行きますよ!



 今月ハマった本

仁木英之 著     「僕僕先生」

 シリーズ化されています。
完全にツボにはまりました。脳みそを休憩させいたい時にどうぞ


三浦しをん 著    「仏果を得ず」

 三浦しをんさんは好きでよく読んでるのですが、この本は見落としてました。
図書館を二時間探検していた際に偶然見つけた本。最近オンライン検索では無く、
図書館でじっくりと背表紙を見ながら本を探すことが楽しくて仕方ありません。


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



 

スポンサーリンク

コメント

先程お世話になった藤河です!
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
先生ブログしてたんですね~
これからちょくちょく先生と奥さんのブログ見にきますね!(これでもいちお受験生…笑)

あっちなみに私は3%ですから!( ̄▽ ̄)笑

Re: タイトルなし

 藤河さん

 コメントありがとう!

 受験生は勉強頑張れよ。
希望大学に入って新しい恋愛を楽しむのじゃ(笑)


> 先程お世話になった藤河です!
> 今日は本当にありがとうございましたm(__)m
> 先生ブログしてたんですね~
> これからちょくちょく先生と奥さんのブログ見にきますね!(これでもいちお受験生…笑)
>
> あっちなみに私は3%ですから!( ̄▽ ̄)笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク