記事一覧

今週も忙しく過ぎゆき、来週からオリンピック始まったら落ち着くかな

 今週もどどどっと一週間が過ぎ去っていきました。
やること多過ぎて疲れ気味です。

 来週末からはオリンピックも始まるし、夏も盛りに入るので
治療院も少しは余裕が出来る予定(希望)

 8月中に済ませなくてはならない宿題が幾つかあるので、
何とか時間を見つけてやっつけないと。

 と言うわけで、お盆は営業日とします。
そんなに予約も入らないと思うので、ここいらで一気に内勤を片付ける予定。
お盆に鍼灸を体験してみようという方は是非いらしてみてください。
他の営業日よりも元気の良い私が待っていることでしょう。

 とにかくもう、今日は疲れました。
後1件お仕事したら、送球に自宅に帰って休みます。

 明日は天候次第ですが、海水浴に行く予定。
エネルギーチャージしてまた頑張ります!



 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク