記事一覧

患者さんに元気を分けてあげるのが私の仕事、もっと楽しむぞ!

にこったい


 嵐のように忙しかった今週一週間(まだ本日があるけれど)

 
 ぎゅうぎゅうに予約を詰め込んで、朝一番から夜は9時近くまで。
休憩時間もほとんど削って働いて、仕事した~って感じの一週間でした。

 厳密に言うと6月はかなり忙しく、開業して4年の頑張りが確実に出ている感じ。
来院してくれる方が増えるのは素直に嬉しい。遠くからいらしてくれる方がいると
有り難いし、紹介してくれる方が増えるのは自分が認められた感じてして誇らしくもある。

 もっともっと沢山の人に来て頂いて、「ゆうこん堂」を盛り上げていくのが私の願い。
そう言った意味では現在の忙しさは先に続く大きな一歩ではあります。

 
 しかしながら「仕事だけ」ってのは何とも淋し過ぎる。
子供と遊びたいし、自分自身の遊びも充実させたい。本だって読む時間がないぞぉ~!

 根本から予約の取り方仕事の進め方を変えて行かなくては、ただ仕事をして終わりだけの
生活になってしまいそうで怖いですね。

 ゆうこん堂にいらっしゃる患者さんに元気を分けてあげることが私の仕事。
私が元気で無ければ仕事が成り立たなくなってしまいます。

 来月も忙しさは継続していきそうです。少しずつ新体制へとシフトさせながら、
遊び時間も確保していく予定。

 ゆうこん堂の新たな進化をお見逃し無く!



ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク